What a day!!!

週末は北陸インターの3daysショーでした。新潟で!

私は土日だけ参加予定で、金曜昼出発。

遠い(涙)本当に遠い(涙)

延々走って・・・そして着いたら、なんだこの蒸し暑さは・・・。

蒸し暑いとすごい脅されてきたので、覚悟して来たけどきついなー。

お母さん、お疲れ様。とは言ってないだろうくーやん。「オレ、ロングドライブ疲れた」

クインシーとろっちゃんは、お宿で家みたいにドタバタドタバタプロレス。

明日も早いし、早く寝ておくれよ・・・・夜中に起きては私の上にどすん!と座ったり、私はまたもや寝不足です。。。

朝ごはんはパドックのセッティングが終わったら食べて、りんごは芯だけくーやんにw。

くーやんはインターだけ出るので、この日は暑い中、ただのお付き合いです。

1日目、ジャッジはアゼルバイジャン。一体どうなることやら。。。ヨーロッパ人だと勝てる、というわけではありません。

2頭出陳ですが、何せパドックがインター仕様で遠いので、お友達にロディやクインシーを持ってもらったり、冷やしてもらったり、沢山お手伝いをしていただきました。

この日は34頭エントリーの中、待ち時間も多くなり、そして無茶苦茶蒸し暑くて、走るとすごい汗が出てくる・・・・。

みんな「暑い」しか声が出ません。。。

ろっちゃんはいつもの激戦ジュニアクラス。この日はこの暑さなのに、すごく綺麗に動いてくれてなんとクラスファースト!!オープンクラスもクインシーがファースト!クインシーはこれでチャンピオンフィニッシュです!

「あ!二人とも勝てると思ってなかったから、ベストビッチ戦、ハンドラーがおらへん。どないしよ」

と大慌て。

お友達が、近くのプロハンさんに急遽頼んでくれたのですが、肝心のろっちゃんが「知らん人嫌やー!」と大騒ぎ。内心「あちゃー」と思いつつ・・・・なんと

クインシーがベストビッチに!!

うわぁ!と思って、そのままBOB戦で、なんとBOBに!!!

その後、続けてのジュニアBOB戦はまた私に代わってジュニアBOBも頂いたのです!

終わった時、私汗まみれ。

でも!それ以上に超超嬉しかった♡ゴールデンは頭数も多いし、一流のプロハンたちが揃う犬種です。

おまけにこれはインターの前哨戦。

もう本当に嬉しかったです。ハンドラーさんたちからも「おめでとう!」って沢山言ってもらいました⭐︎

暑い中、お手伝いをしてくれたお友達に感謝してもしきれません。

リングサイドの写真をくれたお友達もありがとう!

グループは流石に入れなかったけど(というかクインシーが電池切れ)もう十分です!

ジュニア総合戦ではろっちゃんファーストカットに入りました!これも十分です♡そりゃプレイスメントいただけたら嬉しいけどw。

 

この日、予約でいっぱいのお店に私の分もゴリ押しで予約してくださったMご夫妻。

お手伝いを沢山していただいただけでなく、お昼も晩御飯もご馳走になりました。

Mさんはグループ1stだったしね!ショーは勝った人が奢るものだからねw。Mさんが勝ったら奢ってなーとは言ってましたが「君のお祝いや」って。うぅ、ありがとうございます♡

暑い中、丸一日屋外。

疲れ切った体に沁みます。美味しかった!私の好きなものを注文させてもらったら、揚げ物ばかりになりました笑。Mご夫妻、ごちそうさまでした!

2日目に続く。