Happy 1st birthday♡Veteran Champion

R-litterちゃんたち1歳のお誕生日おめでとう!!

これから長い犬生、オーナーさんと楽しく幸せに過ごしてね♡なんだか、ケーキからやたらと距離がある子がいるw。

我が家のろっちゃんももちろんお誕生日。王道ショートケーキを作りました。

実はお誕生日だというのに、散々な目に遭ったろっちゃん。可哀想だったので、ケーキは丸ごとあげました!

ベビーちゃんはもう離乳食をパクパクと食べ、虫下しの1回目も終わり、ウッドチップデビューもしました!

(パパがベビーちゃんのためにウッドチップを新しいものに入れ替えてくれました♡)

お外に出ると必ずもよおすベビーちゃんw。てあちゃんがお世話してます。

スクスク育ってます♡

 

そして!くーやんがベテランチャンピオン完成しました!応援してくださった方々、お手伝いしてくださった方々ありがとうございました。

曇りでそこまで暑くなくて良かった〜と思って油断してたら・・・帰ってきて足が日焼けして真っ赤!

めちゃくちゃ痒いし、真っ赤に腫れてるし(涙)

そして半年ぶりのショーだったせいもあり、ちょっと行かなくなるとすぐ色々忘れる・・・。

 

くーやんのことをとても気に入ってくださってるハンドラーさんたちがいて、くーやんに会うと「この子のファンなんだよね」と声をかけてくれるのがとっても嬉しい。そして服を褒めてもらうことも多いのだけど、服ね、服・・・服・・・とちょっとばかし寂しい気持ちw。

この週末のショーは色々ひどくて腹が立ったので(本当に出陳料を返してほしい)、ベテラン総合は、そこにいるのに(w)欠しました。お立ち台も撮らなかった。まあね、ベテランチャンピオンは完成したから、それでいいね!くーやんの写真は改めて、綺麗に撮ろうと思います♡くーやん、よく頑張ったね!