GW最終日は雨

GWいかがお過ごしでしょうか。

我が家は相変わらずお犬様至上主義で、毎日わんこ様に絶賛ご奉仕中。

所用があり、ちょいちょい外に出てましたが、外はすごい人・交通量でした。

 

毎日プールプール!でも、3日連続でやってたら、みんな疲れてきたw。

というわけで、最終日は雨予報で良かったかもね!

今日はプールなし。

13歳組はほどほどにして疲れないように、入ったり入らなかったり。

 

そうはいっても、雨が降る前に放牧。

梅雨時期みたいに、一日外に出れない日もありますが、そうなると家で大運動会が始まるので・・・。

 

気温があがって緑萌ゆる5月です。

綺麗な緑だなぁ、と風にそよぐ木々を眺めますが、ブヨとの戦いです。

パピーちゃんは2kgを超えて、目も開き、立って歩くように!!

ムチムチコロコロ♡

よく寝て、よく飲み、順調に育っています。

耳も聞こえるようになってきたので、そろそろアンパンマンかな。