Crufts 2024⭐︎

コロナ明けで久しぶりにCruftsに行ってきました⭐︎

それまではほぼ毎年のように行ってたのですが、本当に久しぶりです!

ゴールデン史上最多の680頭超え!

オスメインで見ていたのですが、オスのオープンクラスが終わってからメスのオープンクラスが始まったので、一番素敵なオープンをオスメス両方見ることができました。嬉しい♡

ワールドドッグショーとはまた一味違うイギリスのクラフツを堪能し、沢山勉強して、かつ楽しむことができました。

ベルのお里はパピーBOBに!その他のクラスでも良いプレイスメントを頂いてました♡

C-litterのhalf brother、去年のワールドウィナーはベテランBOB♡

オスはほぼ全て、一頭一頭両親犬をチェックしながら見れたので、今後のブリーディングに活かせます⭐︎

朝8時から夕方4時くらいまで。いつもゴールデンのリングは一番長いです。。。

 

今回はゴールデンだけを見る予定で、弾丸ツアー。

時差に慣れる時間もなく、すぐに帰国です。

 

でも、知ってる人は知っている私のお買い物は大成功で(笑)、とっても充実した旅行でした。

 

でも、やっぱりお家が一番!

みんなただいま♡

そして、日本食が一番♡

日本は世界で一番ご飯が美味しい国だと思う。