Gundog Season⭐︎

そろそろガンドッグシーズン!?

関西チーム練習に励んでいます!関東チームは来月お披露目会ですね♡

どんな様子だったかご報告をいただくのが楽しみです(いひひ)。

 

来月には私も久しぶりに練習会に参加しますよー!

 

さて我が家はてあちゃんの交配が無事に終わりましたが、Evieちゃんもヒート入りでまたまた大忙し!

おうちメンテナンスは継続中で、枯れてしまった大木たちを危険のないように伐採していかないといけません・・・。毎年綺麗な花を咲かせてくれていた山桜も枯れてしまって、桜は枯れた後脆くて、風でボキボキ枝が折れてくるので危ない危ない!

 

今日は雨でお外では遊べないから、若者は家でプロレス。一日くらい我慢しなさいよ・・・。

私は今日はお仕事が休みなので、試験勉強。

頑張らねば・・・!