ringside photos♡

この間の東京サマーランドでのショーのリングサイドフォト♡

いつも綺麗に撮ってくれるRさん、ありがとうございます。

ここは柱も多いし、撮りにくいと思います。何せ、走る方も「あの柱のどっちに行こう!?」と直前まで迷ってますからw。走りにくいったらありゃしない。

くーやん、とっても綺麗な走りです♡シニアとはいえ、まだまだ普通のレギュラークラスで走れます!なんといっても、年始では2回連続でベストドッグにも選ばれてますからね!

ベテランでも、これだけの走りができるんだよ!これだけ綺麗な子なんだよ!という私のプライドです⭐︎

ガンドッグのワーキングトライアルでも、能力も高く、非常に優秀な成績を収めてるDual Purpose Goldenです。そして、超優秀(笑)な P-litterのお父さん♡この日、娘のパレちゃんはまだ2歳前なのにベストビッチに選ばれました。パレちゃんはこれでなんと5回目のベストビッチ⭐︎なかなかこれだけの好成績はないです!

しばらくは親子で頑張ろうね!