We did it!!!

茨城まで、大遠征!
なぜなら、、、ジャッジが英国系ゴールデンのブリードスペシャリストなのです!
何年かに一度訪れるかどうかわからないチャンス。
今までも数回ブリードスペシャリストジャッジが来日した時は、必ず出陳してBOBを獲得してきました!
めっちゃ緊張しますが、どんな評価をされるのか知りたい!この日のために、しっかりマナー入れもして、準備してきました。
結果は。
号泣。(心の中でね)
慣れない大遠征で、お犬様のメンタルや疲労のコントロールがうまくいかず、正直実力の半分も出せなかったけど、、、。私もほとんど寝れなかったけど、、、。

⭐︎大成果をあげました⭐︎
頑張った、くーやん・ぱれ・クインシー・ろっちゃん。
ヘルプで大阪から来てくれたSちゃん、大変お世話になったオーナーのKさん、P家。
泊めてもらった神奈川の実家。
ぎっくり腰で、留守番組の面倒をみてくれたパパ。
お世話になった方々、ありがとうございました!
詳しくはまた落ち着いたら書きます♡
とにかく疲れて、昨日は私、8時から微動だにせず眠っていたらしいです。
今日からはまたずっと仕事。また週末はショーです。
これが過ぎたら落ち着くので、頑張ります!