Merry Christmas♡

We wish you a happy Christmas from us at Kennel Astrum GoldenRetrievers!

最近少し時間ができたので、この子達と心ゆくまで過ごしてます。幸せ♡

そして寒くなって、暖炉を焚き始めて、毎日焼き芋三昧。これがまた幸せ♡

もうね、味が全然違いますね。焼き芋。この子達も、アルミホイル開けたら大騒ぎw。

寒いお外を爆走した後、ブロワーして綺麗にしたらお家に入って今度は爆睡。

本当に可愛い。天使。

クリスマス用に、お肉を2kg用意。ブロックが大きすぎてひっくり返せない・・・半分に切ればよかった!

ローストビーフ、いちご、りんご、パイナップルに焼き芋。

動物園の飼育員さんか。もはや、近いものがあるな。

所狭しと並んでいた材料は、一瞬にして消え去りましたwww。

疲れていると、作る気にならないけど・・・・時間に余裕があるって素敵!

 

皆様も素敵なクリスマスを!