WOW♡

この間1歳になったクインシー⭐︎

やっとJAHDの結果が返ってきました!

HipA,Elbow clearという嬉しい結果でした!

スーパー天真爛漫なお嬢ちゃん。

ストレートでジュニアチャンピオンも完成し、これからの体の充実も楽しみです♡

ショーリンクでも尻尾フリフリ!お散歩中はダミー咥えて尻尾フリフリ!

この間は、大阪のどうぶつ眼科専門病院で、ブリーディングのためのアイチェックに行ってきました。

日本で唯一アメリカの眼科専門医の資格をお持ちで、アメゴルのシリアスブリーダーの方々は、ここの先生を関東までお呼びして(もちろん頭数をかなり集めて)一気にアイチェックをしてもらっています。この先生じゃないとOFAに申請できないのです。

イギリスのケネルクラブのアイチェック項目で隅角検査が必須になって以降、こちらにお願いしています。通常のアイチェックは、かかりつけ医でしていますが、隅角検査のスコアリングはできないので。(ついでに角膜から網膜まで全部チェックしてもらってます!)

繁殖犬になるためには、ゴールデンとしてのクオリティだけでなく、諸々の検査をパスしないといけません。

毎回成長過程にドキドキし、検査のたびにドキドキし・・・・。

皆さんには、シリアスブリーダーとそうでない繁殖屋の区別をしていただきたいと思います!

さて、今年は12月にエコーをすると決めていたので、(採血は春なんだけど)ただいまエコー月間。

検査検査と追われています・・・。