Happy Birthday♡

D-litterちゃんたち7歳おめでとう!

もうシニアの仲間入りやね・・・。

毎年の健康診断は採血だけの子もいると思うけど、腹部エコーと心エコーも足してもらえたらと思います!ゴールデンはガンの多い犬種です。腫瘍が破裂・出血する症状で気づく前に、エコーでわかれば取ってしまって完治することもできます。心臓も、心疾患だけでなく悪性腫瘍もできることがありますからご注意を!

もちろん、そんなものにかからないで、元気にまた一年過ごしてね♡やんちゃなD-litter(笑)

 

訓練競技会でふたりともポイントゲット⭐︎2席バースデーガールSちゃん♡3席Wちゃん♡

お誕生日の日に、競技会で頑張ってポイントゲット!ガンドッグも小さい頃から頑張ってるSちゃん。

最近は訓練競技会にも出没中。

で、偶然WちゃんとRくんにバッタリ!Rくんは臭気選別。Rくん、いっつもこっそり出てるね〜〜w。

みんな、とっても頑張ったね。おめでとう!

そして私もまた歳をとってしまいまして。年はとりたくないけど、お祝いしてもらえるのは嬉しいw。

Kままさん、Mさん、M子♡綺麗なお花とプレゼントをありがとうございます♡

パパからはニコニコ現金をいただきましたwww。

母は成人以来、必ずアクセサリーをくれるのだけど・・・金最高値更新中w。資産になりそうなものをありがとう、母(笑)。