リングサイド⭐︎

毎週ショーに出るわけではない私にとって、一回一回が思い入れのあるショーになります。

10年間、出た全てのショーでどんなことがあったか覚えています☆

10年もいるのに、まだ慣れず・・・毎回緊張して吐きそうになるわ、「嫌だぁ」とか、ぐだぐだリングサイドで言ってます。

「笑え!」

って言われるけど、そんな余裕はどこにもないのよ!

こちらはお馴染みRさんによるリングサイドフォト♡前2枚はクインシー。後ろ3枚はパレちゃん。

こちらはHさんからいただきました♡

パレちゃん。可愛い♡

追加♡こちらもHさんから!ありがとうございます!

昔ショーのお教室で一緒だったUさん♡もう何年も会ってなかったのに、ご連絡いただけて嬉しかった!

他にも沢山お写真やビデオを送ってくださった方々、ありがとうございました!

インターはギャラリーがすごくて、気が付かずご挨拶できなかった方々もいらっしゃったみたい。

大変失礼いたしました(汗)

 

やっぱり綺麗な写真っていいですね!

ガンドッグでも、何でも、イキイキとしていたり、綺麗だったり(色んな点で)という瞬間を収めてもらえると、日々の努力が報われる気がします♡

お写真ありがとうございました♡