大阪インターナショナル⭐︎

先週末は大阪インターでした⭐︎

クインシーはインテックスのバンバン鳴る床が怖くて、ちゃんと走れなくて辛かった・・・。

インテックスあるあるなので、苦手な子は仕方がないです。

パレちゃんは去年、大丈夫だったので(とは言ってもグラウンドや芝などの通常の足元よりは、やっぱり好きじゃないみたいでした)まあまあの走りができました。

女の子のチャンピオンクラスは10頭もいて、しかも2歳にもなっていないパレちゃんは先頭!

他はアメゴルさんたち。

インターだし、チャンピオンクラスだし、一番若いし、プレイスメントがいただけたら(インターなので4席まで)大変ありがたい!と思っていました。

いつもより走りにくいけど、頑張れパレちゃん!

「しっかり走って!」と声かけしてながら・・・。

何だか先頭って嫌やわぁ・・・。真ん中あたりが気持ち的には楽。

 

ピックアップで3番目に選ばれて、内心「やったーーー!!」と喜んでいたのですが、最終ラウンドで2席に上げていただきました!!!

 

ジャッジは去年パレちゃんをPuppy BOBに上げてくださった先生です。去年パピークラス、今年チャンピオンクラスで共に良い成績を頂けたのは、とっても嬉しい♡

久しぶりの人たちに会えたり、他のブリーダーさんたちと、勉強になることも噂話(笑)も沢山喋って、楽しいインターでした⭐︎

今年はこれで走り納め。今年もよく走った!

リングサイド撮影はまだこないので、きたらアップします!