関東クリスマス会⭐︎

週末は関東組主催のクリスマスパーティーでした♡

幹事の皆さん、大変お疲れ様でした!とっても楽しい素敵なパーティーだったみたいで、私も嬉しいです⭐︎

ちょっと前にご結婚されたオーナーさんにサプライズ⭐︎

めっちゃ綿密に勘付かれないように企画してくれて見事成功♡♡皆さんのチームワーク素晴らしかったです!

末永くお幸せにね♡

アストラムオーナーたちは甘酸っぱい幸せをお裾分けしてもらったようです♡

みんなには遥か昔のことだからね・・・www(私も含めてだけどね!)

みんなとってもお利口さんだったそうで♡たくさんの写真がグループトークでどんどんアップされてきて、私も楽しませていただきました♡

クリスマス会の後は、何家族かで一緒に油壺に泊まったそうです。

こちらも楽しそうね!

幹事さんお疲れ様でした⭐︎