クリスマスパーティー⭐︎

今日は早いけどクリスマスパーティーだよ!

 

 

 

 

 

そんでもって去年同様たこ焼きパーティーだよ!

 

R-litterちゃんたち♡時々帰ってきてるけど、お里帰り♡3つでずっとおっかけっこしながら遊んでました。

可愛いー!その間、いつものようにオトナたちは裏山散歩におでかけ。

あーだこーだと騒ぎながらたこ焼きのタネを作っているN子。

どう突っ込んでいいか分かりかねてる新人Mちゃんw。

具材のめっちゃ豪華なたこ焼き⭐︎(しかもタネを作った水はハワイの海洋深層水・・・・なぜ!?)

作りたてのたこ焼きってなんでこんなにも美味しいのでしょう。カレー味とかキムチ味とかも美味しかった!

新人ご夫妻、仲良くたこ焼き作って、わんこたちはわんこ用ローストビーフとチキンをもらいつつお利口さんにして・・・「新人さん入って、平均年齢下がったんちゃう!?」と計算機で計算したら、まさかの「エラー」が出て爆笑したり・・・。

持ち寄っていただいたおにぎりやクリスマスケーキ、ジェラートに焼き菓子。どれも美味しかった!!

みんなでクリスマス写真♡

パーティーを通して一番お利口さんだったのはSちゃん!みんなに賢い賢い可愛い可愛い連発されてました♡

途中でお母さんのもいちゃんも登場して、「似てる!目が似てる!」とこれまた可愛がってもらってもいちゃんもご満悦。

Cちゃんとお母さんのエラーラ。そっくりすぎwww。

 

笑いの絶えない楽しい時間をありがとうございました♡

わんこたちも遊んで、美味しいものもらって、きっと満足!