再び霧ヶ峰

霧ヶ峰で再度練習会⭐︎

この間は、びっくりするほど寒く、この日は真夏日・・・山って怖いわ。

そして、運転がしんどいわ。

赤煉瓦さん、今日は一人でお泊まりです♡

でも、お宿のオーナーさんやスタッフさん相手に相変わらず喋りまくりますw。

本日はトマトすき焼き。

量が多くて、食べきれません💦でも、他の犬の人たちは、お野菜のお皿をおかわり全然するんですって。

そんなん聞いただけで食欲なくなるわ。犬業界の人たちって本当によく食べる。(そして太っている人が多い)食欲があるって、とにかく生命力が強そうですw。

私はお肉も食べきれなかったので、横で欲しそうにしている3ぴきに2切れづつあげました♡めっちゃ喜んでた♡

大好きなフィールドで、しこたま練習できて、超楽しかった!!行きも帰りも運転疲れるけどね。

K家に、「帰りの車で食べて」って蓼科の美味しいパンをいただいて、飢えを凌ぎながらノンストップで帰宅。つ、疲れた・・・。

次の日は税理士さんの訪問日。

私が人生の師匠と仰ぐ税理士さん。かれこれ15年くらいのお付き合いですが、いつも何時間も(しかもお互い早口で)喋って、それでも、無理矢理切り上げるくらいでないと止まらないw。

毎回、うちの子たちを可愛がってくれます。

税務の話は大体10分で終わりますw。