チャンピオン完成パーティー⭐︎

お寿司が食べたい!

パーティーだ!

お、チャンピオンも完成してるやないか、ちょうどいい!

わんこの皆さんは、いつも通り、お寿司の前に山散歩でガス抜きしていただきまして、私たちはゆっくり美味しくいただきます♡

「パレぽも、Pくん、もうすぐTくんチャンピオンおめでとう!クインシーはジュニアチャンピオンストレート完成おめでとう!かんぱーい!」

ショーイングしている4頭、みんなジュニアチャンピオン、そしてチャンピオン(予定w)、みんなP-litter⭐︎

エリートなlitterだ!!ということで、関西P集りにしました。

Pくん、Tくんのオーナーさんには一言もいただきまして、お寿司スタートです♡

美味しい〜〜全てが美味しい・・・。幸せ。

時々わんこをおトイレに出しては、また食べ続ける。おかわりほぼ無限w。

残った食材は全て握ってくださって、お持ち帰り用です。

Fままさんからはお祝いのお花とベニマンのフルーツ盛り合わせ。Kママさんからはなんと一人一個のケーキ!

もちろんみんなでわけわけさせていただきました。みんな沢山いただいたね♡ありがとうございます!

「よし!」の声で、ケーキに突撃。頭のブレ加減でご想像いただけるかと思いますw

そして、他の子たちは写真がほぼ、どうなんレベルw

限界。

これ以上オーナーさんたち離れることができないw。

外だったら、もうちょっとちゃんと出来たかな。でも、まあ、よしとしよう!

エリートP-litter⭐︎これから3頭はガンドッグ頑張ります!