Welcome to JAPAN⭐︎

とうとう来日しました!

私が何年も欲しかった血統です!!

しかもそれを女の子で!しかもオーストラリアでチャンピオンタイトルまで獲って!

この血統はとても貴重なので、なかなか手に入らない上に、かなりめ私のピンポイントなツボを押さえまくりました。

さすが、私のメンターはよく私のことをご存知で・・・彼の口添えがあり、Evieちゃんの来日が可能になりました⭐︎

ブリーダー(私)に女の子を出すということは、色々な意味でとても勇気がいることだと思うし、お腹を痛めて産んでくれる子になるわけで、不安にもなります。成犬を譲るということも然り。しかも、チャンピオンタイトルまで獲っているのです。愛情、時間、労力、お金。あらゆるものの集大成。それを譲っていただくということは、こちらも責任重大なのです。この子たちが生まれた時から知っていたので、この子を譲っていただけるとなった時には、「まじか!!!」と叫びました。

オーストラリアでのEvieちゃん。

私も相当ウェットですが、Evieちゃんのブリーダーさんもかなりですw。心配は尽きなかったと思います。

シドニーから直行便を手配しましたが、シドニーまで8時間も運転して連れてきてくれて、搭乗ギリギリまで一緒に過ごしてくれました。

というわけで、私も成田まで仕事を休んで弾丸往復!うっわ、しんど!w

 

検疫待ちのEvieちゃん。おトイレ行きたいよね、待っててね!!!

以前も関空や成田で何回かやったけど、検疫、通関、JALのペーパーワーク・・・・あっちこっちに行ったり来たりで、汗だくよ・・・。空港内は落ち着いてトイレの出来そうなことろがないので、急いで高速のSAまで行くべし!ここからまた長旅だけど頑張ってね!

すぐのSAでトイレ出ししたけど、オンリードだとしたくないようで、足柄SAのドッグランでやっとおトイレしてくれました。一安心です。

平日だというのに(?)すごい交通量で、行きも帰りも、まあまあ時間かかりました。

帰宅は深夜3時。

リフォームが2ヶ月くらい続いていて、常に業者さんが家を出入りしているので、落ち着かない月間。

しかもその間、次々と女の子たちがヒートになって、常に男の子たちの頭が沸いてる状態。リフォーム中なので分離もいつものように簡単ではありません。

みんなを起こさないように、別棟にEvieと入って、就寝・・・・。泥のように眠りました・・・。

 

朝からは、みんなとご挨拶して、すぐに我が家の群れの一員に。

とってもお利口で、落ち着いているので、すぐにみんなに溶け込んで、今は一緒に山散歩を楽しめてます!

食後のフルーツも、みんなに混じって「私にもちょーだい」と。多分英語で言ってるw。

甘えんぼな可愛いEvieちゃんをどうぞよろしくお願いします♡