Gundog練習会⭐︎

みんなで練習会♡

赤煉瓦さんにF家、S家とお泊まり。A家は夜中着でご飯は食べれませんでした。。。

いつものように絶好調で喋りまくった!Sままがw。

Sちゃん、Aくん、Fくん、Jくん、Hくんと、我が家のサンぴき。くーやん、エバ、チャンピオン完成ほかほかのパレ。

この素晴らしいフィールド☆ニューフェイスの方々(ビギナー)、かなり上出来だったんじゃないでしょーか!

そしてノービスの私たちも、夏明けにしてはよく頑張った!夏はプールばっかりして、練習してないからね〜。

とっても充実した練習会でした!ビギナーの方々は初めてノービスクラスの作業を見て、きっと感動してくれたでしょう。公園ツルツルの芝生や、運動場でない、この難しい大自然のフィールドで、ハンドラーのコマンドと、犬たちの能力でダミーを回収する姿は本当に素晴らしい。

そして、この写真たち、終始カメラマンに徹してくれたFパパからいただきました!

なんて美しい。

プロ級やわ。

いつもピンボケがちな私と大違いwww。

とても楽しい時間をありがとうございました!

ドッグスポーツシーズンは始まったばかり。これから頑張るぞー!