tough week・・・・・

今週は本当に忙しい週でした・・・3days dogshowは遥か彼方昔の事のよう・・・。

今回は、いつもお世話になっているSハンドラーさんがジャッジデビューをされるので、一定期間はハンドラーできないということで、新たにぴちぴちのかわい子ちゃんにハンドリングのお手伝いをお願いしました。

Tくん♡甘えたのやらかし系のTくんですが、ショーはきちんとしてくれて、頑張ってます!2日目、3日目に出陳。連合でメジャーカードをゲット!

ぽも♡1日目はオーストラリア人ジャッジ アラミス・リムJr氏からなんとオーバースペシャルして、ベストビッチBOSをいただきました!1日目、2日目とカードを2枚ゲットして、チャンピオンリーチです!

Pくん♡1日目、2日目とカードゲットしてチャンピオン完成!

ショーマンシップに溢れる子です♡

ひとり3連ちゃんで出陳させられたぱれちゃん♡全部でカードゲットしてチャンピオン完成⭐︎

2日目は、ジャッジが急遽変更になり、ヨーロッパからシンガポールに変わってしまいました。望み薄かなーと思っていましたが、1日目のぽもちゃんに引き続き、この日はぱれちゃんがオーバースペシャルのベストビッチBOSになりました!

3日目はヘロヘロ。うちの子達はウルトラマンだな。何せ、普段好き勝手して生きてるから、あんまり持たない。

Qちゃん♡3日目だけエントリー。ひとり、フレッシュw。

天真爛漫を絵に描いたようなQちゃん、絶好調。ジュニアクラス抜けでメジャージュニアカードゲットして、ジュニアチャンピオン完成⭐︎

その後、ベストジュニアに選ばれ、総合戦では40弱いるジュニアたちの中からファーストカットに入りました!

 

最終日には抽選会があって、「私こういうの結構当たるんだよね」とか言って、お友達のキャンピングカーを見学してたら、電話が。

「当たってるよ!呼ばれてるよ!」

信楽焼のフクロウのモチーフの傘立てが当たりましたw。何やらめっちゃ大きくて、立派。

Kさんがすごく欲しがっていたので差し上げましたw。

 

沢山の方々に助けていただいて、とても良い成績を出せました。ご協力くださったお友達、ありがとう♡

番外編(笑)

ハンドリングはできないけれど、いつものように沢山お世話になりました。