Happy Birthday☆Mars

私のスーパースターマルスくん♡ハンサムやわぁ。かっこいいわぁ。

12歳になりました!早いなぁ・・・もう12歳になっちゃった。

でも、とっても若々しくて、まだ若者たちと一緒に山を走ったり、気力も十分。

長生きしてね。私のほとんどのlitterにマルスの血液は入っています。本当にかけがえのない子。

ケーキは、ガンドッグやってたから雉とか鴨とか描いてください、と依頼したのだけど、なんと撃っちゃいけない系の平和の象徴的な鳩さんが描かれておりましたw。

これはこれで可愛いねw。

お友達が遊びにきてくれたので、鉄板焼きのシェフをお呼びしました♡

素敵なシェフ☆お話も興味深いし、物腰も素敵。お料理も美味しくて、とっても楽しい時間を過ごせました!

マルスはパパからお肉を一切れもろたw。バースデーボーイだから!

おもたせは、私の大好き。旬なフルーツに、珍しい国産のドラゴンフルーツ⭐︎

久しぶりに昔の話なんか出たりして。初めて会ったのはもう20年弱前・・・・やだ!私まだ20代だったよ!

時の流れはなんと残酷か・・・w