ガンドッグ合同練習会☆

週末は我が家でFくん、Lちゃん、Aくんの3頭でガンドッグの合同練習会をしました!

この夏の間、朝早くにレッスンに通ってくれたFくん・Lちゃんは、夏前にはおぼつかなかったレトリーブが、しっかりガンドッグのお仕事としてできるようになり、悩んでいたAくんはママの頑張りと初めての合同練習でやる気が出たのか、とても良い作業でした!夏中私に罵倒されながら頑張ったママたちは偉いw。

今の段階での、できることをみんなと一緒でもできるかな?場所を変えてもできるかな?

それぞれ復習を兼ねて頑張りました!

お写真は全てFくんパパに撮影していただきました。暑い中、素敵な写真を沢山撮っていただいてありがとうございました!

 

これは始まりに過ぎず、ここからがガンドッグの本格的なトレーニングです。ガンドッグの道のりはここから果てしなく続くのでした・・・。