兵庫2DAY⭐︎

暑かったーーーーー9月というのにこの暑さ。と思ったら去年もこの時期暑かったーーーー。

やっとこさ、思春期終了してきたぽもぱれ姉妹。

練習でも綺麗に走ってくれるようになってきたので、1日1頭ずつエントリー。

(それでも裏切られそうで怖かったけど)

 

Tくん、Pくんはきっちり走ってくれるので心配なし。

Qちゃんはデビュー!1週間前からマナー入れを始めて、なかなかじっとできませんw。

Rちゃんはお利口さんにペンの中で、ご飯食べたり。

日が昇ると暑くて、わんこたちは全頭冷房のきいた車内待機。

ショーの再開に向けて、暑さになれるようにはしてきていましたが・・・ちょっと暑すぎる・・・。

 

みんな綺麗です!ベストビッチに最後まで迷ってもらったりもしたし、QちゃんはデビューなのにJuniorBOBもらったり、ましてやBest Junior In Show 2ndまでもらったりして、とっても嬉しいショーでした!!

動画もお友達に撮ってもらって、歩様がとても綺麗に見せれてたし、ショーの内容も良かったです。

カメラマンさんはNEW!の方で、ワールドにも来てた腕の良い方だったので、つかまえてリングサイド撮影も急遽依頼しました。こちらの写真も楽しみです!

黒毛和牛ステーキ5枚w。

ちょっとありがたみに欠ける画像ですね。。。

みんな仲良く(?)一枚ずつ。本当はQちゃん、総合まで長丁場で頑張ってBest Junior In show 2ndまで取ったので、特別にしてあげたかったんだけど・・・・面倒で5枚買ってしまった・・・。

Tくん、Pくん、オーナーさんたち。Qちゃん、パレぽも。おめでとうね♡