沢山のおめでとう!

おめでとう第一弾!

ジュニアチャンピオン完成☆

ベストジュニアインショー☆

Tくんすごいよ!!よく頑張ったねー!!

黒毛和牛のステーキ100gお持ちいたしました。

どうぞお召し上がりください!

おめでとう第2弾⭐︎

G-litterちゃんたち、5歳おめでとうー!!てあちゃんは一足お先におめでとうしました♡

みんな元気に楽しく、また一年過ごしてくださいね♡

おめでとう第3弾☆

この週末は久しぶりのドッグショーでした。

9月だというのに、(クッソ)暑い・・・湿度も高い。苦痛。

の中!!

本当にみんな頑張ってくれた!!でも、私もハンドラーさんも汗だくだくかきながら頑張った!!

カードの数々➕なんとーーーー!!Best Junior In Show 2nd☆

デビューのQちゃん、1日目からJuniorBOB、2日目はなんとBJIS 2ndに!!!

もちろんP-litterちゃんたちも頑張って、全員1枚づつカードゲット!

Rちゃんは、慣らしで連れて行きましたが、とってもお利口で、みんなに可愛い可愛いと言っていただきました。全く臆することなく、社会化バッチリです♡

リングサイド撮影とオフィシャルフォトが来たら、またブログに書きます⭐︎

みんな、おめでとう!