クラシカルなうちの子グッズ♡

昨年の大阪インターで注文してから約9ヶ月・・・w。

とってもクラシカルで素敵なグッズが出来上がりました!

実は、こっそり以前から思い立ったようにタオルやマグカップ、ステッカーなどアストラムグッズを作ったり、色々してますw。

お道具箱はショー物品を入れる用で、開けると通路から綺麗に絵が見えるように、通常とは反対に絵が描かれています!でも、もったいなくて使えないw。物使いが荒いので、すぐ傷つけちゃいそう(汗)。

モデルはてあちゃん、ティッシュケースはマルスとくーやん。みんな、めっちゃ似てて特徴が出てます。

ボードは、実物はめっちゃ大きいです。どどーん!と大迫力。我が家に来た時にみなさん、見てくださいね!