お誕生日おめでとう♡

O-litterちゃんたちが2歳のお誕生日を迎えました♡

お母さんのてあちゃんも9月9日にお誕生日なので、我が家はおまとめさせていただきましたw。

その代わり、ケーキは二人で独占したからね。文句言わないでね!

今回は忙しかったし、ちょっと作るのに飽きてきたので(笑)、可愛いケーキを探してきました。

OくんとHくんもおめでとう!

Hくん、お姉ちゃんたちにもみくちゃにされてる(笑)!

迷惑そうな顔がなんとも微笑ましいw。お姉ちゃんたちとお母さんが一緒にケーキを作ってくれたそうです。

Oくんは、「マテ」させられて、ヨダレは見えるし、鼻は膨らんで頑張ってるし、なんとも言えない表情。

3つ子ちゃんたちおめでとう。今年も元気に楽しく暮らせますように!