またまたBBQ☆

3週連続BBQ!w

まずはRちゃん、Mくんのパピー組。Mくんは1ヶ月ぶりのお里帰りです。

プロ級のRちゃんと、初心者のMくんw。

RちゃんもMくんも皆さんに可愛い可愛いと、たくさん撫でてもらって、抱っこしてもらって、良い社会化です♡

パピーのプールの間、自分たちの番はまだかまだかと、待ち構えていたわんこたち。

ドアをこじ開けようとするのは、やめさない!!

わんこたちを運動させたら、人間はBBQ☆3週連続w。

今回も初の試み川魚、イワナや焼きおにぎりの登場!お肉もとっても美味しいし、今週もお腹いっぱい!

余熱で焼き芋をして、皆さんへお土産にしようとしたら、やっぱりまた渡すのを忘れました。。。

全部で10本以上ありましたが、うちの子たちが全部いただきましたwww。

 

プール2回戦目の間に、今度はデザートの準備です♡

 

 

フルーツづくし♡

さらに東京のオーナーさんから送っていただいた亀十のどら焼きもありました。

もうね、お腹いっぱいで入りきらない。

毎週毎週やばいね。

ラキちゃん「おかさん、おいしそうだね。ラキも食べれるね。それね。」

とすごい圧をママにかけまくり。

この日も遅くまで沢山おしゃべりして、楽しい時間を過ごしました♡

皆さんありがとうございました☆