今度はお肉でBBQ☆

今週はお肉でBBQ!

もちろんその前にわんこたちはプールで運動会☆

もー楽しそうに泳いじゃって!無意味な飛び込みを連発するから、プールの外まで水浸しw。

みんな本当に楽しそう。見ているこちらも嬉しいです!

そして、プールがひと段落したらBBQで腹ごしらえだー!

先週とは一転、パパが焼き焼き係になって頑張ってくれました。

霜降りだけど、全然しつこくない。お肉美味しい♡そして、好評を博しました、セセリw。

ホイル焼きは私がてきっとーに野菜入れて、バターやチーズ乗せて作りました。

そして、初物松茸!贅沢にもBBQで、がっつりいただきました。いい香り♡

〆は焼きそば!

焼きそば係の奪い合いをしてましたwww。みんな働き者やなぁ〜〜w。

焼きそばもめっちゃ美味しかったー!

わんこはその間、BBQ棟を出たり入ったり、好きなよーに走り回ったり、ちょっとお肉やキャベツもろたりしてました。BBQが終わって2回戦目のプールに挑戦してる子達もいました。パパさんたちまた遊んであげてて、わんこもパパさんたちも元気やわぁ!

食べきれなかったお肉は、大根おろしを添えて、わんこたちがいただきました。

みんな仲良く一枚づつね。

わんこたちをドライして、お部屋に入ってデザートタイム。

フルーツづくし♡

わんこたちも、またテーブルからフルーツもらって(シャインマスカットはもちろんあげません。ブドウは犬にはダメです)みんな幸せ♡

この日も、遅くまで楽しくおしゃべりしました!

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!!