Seafood BBQ☆

F家とK家が、パパのお誕生日+Breeding Awardのお祝いにSeafood BBQをしてくれました!

わんこたちはプールに山にの大忙しw。ひとしきりプールで泳いでは、山を走り回り、BBQ中の私たちの所に来て、「えびちょーだい!牡蠣ちょーだい!」とお相伴にあずかりながら、また泳いでは、走るの繰り返し。3時間くらいして、やっと何頭かはテーブルの下で静かになりました。

 

そしてシーフードたち♡毎年バージョンアップしていくアワビ・・・「去年より大きいですよ!」って去年もめっちゃくちゃ大きかった!黒鮑が巨大だ(赤鮑も巨大だけど)・・・・絶対お店に出ないやつ。こちらは焼いて肝バターソースをママさんに作っていただきました。うまいー!

ソースのいい香りが漂ってきて

私「Kママの好きな肝ソースだよ!」

Kママ「もはや飲む」

って、飲むほどかい!w

 

鮑のお刺身にサザエのお刺身、生食用の岩牡蠣、サザエは壷焼き、牡蠣もたっくさん!沢山だったので、焼いて冷凍しておいて、後日貝ご飯にします♡大きな甘エビ、イガイ、巻き寿司においなりさん。竹園でお肉買ってきたけど、お腹いっぱいで全くもって出番なし!

そして、パパのお誕生日ケーキは、パパの好きなフルーツタルト♡

お腹が・・・w

私はちょっと所用で中抜けしまして、その間F家で収穫されたスイカをわんこたちと一緒に食べたらしい。わんこたちも、ほんっとーに幸せそうだったし、私たちも美味しいものいっぱい食べて、超幸せ♡我が家のRちゃんは抱っこしてもらいました♡

毎年、お店では食べられないような、素晴らしい海鮮の数々!ありがとうございます!!

しーちゃんを想って、今もお花などが届きます。本当に幸せなことです。

ありがとうございます。

Rちゃん、プロ級に泳ぐ!

もう自分でプールに入ってレトリーブしてくるようになりました!

か、可愛い・・・♡