楽園☆

今年も楽園に行ってきた!

ノンストップで行ったから、「お昼食べてないー、お腹すいたー」って言ったら、すぐに軽食を作ってくれたM子。いや、M子さま。

美味しい。

おもてなし力最強。

お昼食べたら急いでプール♡

プールサイドで、これまた作ってくれたコーヒーゼリー♡

今年もフラミンゴさんで遊んだり、思う存分わんこ共々楽しみました!なぜうちの子達は、家にプールがあるのに、ここに来るとそんなに喜ぶのかしら・・・。2時間半、上がって来ずに泳ぎっぱなし。

「いい加減、上がってきなさい!」って何度言われたの?あなたたち。

夜は中華のシェフを呼んでくれました!

やっばい。美味しすぎる。そして、シェフの優しい物腰と対応、最高。

夕方、おトイレ出ししてたら、富士山見えた。

綺麗だなー。

恒例腕相撲。

笑ったーw w w。写真は最弱vs最弱。

弱すぎるよ、あなたたち!!!

ずるして、負けてたら世話ないでっ!

私は全勝いたしましたw。

夜更かししたいって、N子が言うから2時半まで喋ったわ。

喋り疲れて喉が痛かったわ。

言い出しっぺなのに、何、あなた眠そうな顔してるのよ!

 

わんこたちは慣れたもの。みんなお利口さんに寝たり、静かにしてました!まあ、あれだけ泳いでご飯食べたら眠いでしょうw。

朝ごはんを作ってくれるM子(さま)。

パーカーは、ハンドラーさんがbreeding awardのお祝いに、何枚か作ってくれたアストラムオリジナルパーカー♡なかなかかっこいい。もちろんデザインはアストラムのロゴです!

朝ごはんのフレンチトースト、昨晩からの仕込みを見ていたけど・・・あまりに美味し過ぎた。。。

家に帰ったら、フレンチトースト作ってみるぞ!

朝ごはん食べて、またプールして。

わんこたちも昨日はしゃぎ過ぎて、昨日ほどのテンションの高さはなく、私たちも夜更かししたので、なんだかうとうと。

 

お昼におにぎりを作ってもらって、これがまた美味しいのなんの。

N子の持ってきてくれた美味しいお漬物と一緒に。(手土産にしては、超渋いセレクトだw)

デザートはたくさんTOPSのケーキやプリンをYさんが持ってきてくれたので、昨晩に引き続きいただきました♡

食べてばっかり!しかも私めっちゃ食べた。

ウエストキツくなった。。。

 

今年も素敵な夏の思い出、ありがとう♡