シエラちゃん、たくさんたくさんありがとう

少し前ですが、シエラが虹の橋へ旅立ちました。

私の横で眠るように、静かに。16歳、よく頑張ってくれました。

最後まで綺麗なしーちゃんでした。

たくさん思い出があります。しーちゃんがいたから今の私があります。

もうブログでお知らせできるかな、と思いましたが、やっぱり書き出すと涙が出てくるので、感謝だけ。

たくさんのお花と、メッセージ。

一緒に悲しんでくれる方、しーちゃんに感謝を伝えてくれる方。本当にありがとうございました。

 

しーちゃんは、たくさんの子どもたちの中に生きている。

しーちゃんは多くのものをあなたに与えてくれたよ!と。

本当にその通りです。

しーちゃん、日本に来てくれて、私の娘になってくれてありがとう。あなたと過ごせた時間は本当に幸せでした。しーちゃんはさよならを言う時間をくれたので、たくさんの感謝の言葉と、たくさんの大好きを伝えることもできました。悔いのない最期でした。

今までシエラを愛してくださったみなさん、ありがとうございました。