大きくなりました♡

遊ぶ時間もどんどん長くなって、寝る時はぐっすり。ご飯を食べる量も徐々に多くなってきて、急成長中のパピーちゃんたちです!

 

プールプール・・・この子達は楽しそうで何よりですが、乾かすのがとにかく大変・・・。

ぶよやら、ムカデ、へび、カエル・・・嫌な虫も多いけど、こんな立派なクワガタもいたらしい。

プールに浮いてたからレスキューしたそうで。

私にしてみると、結構ゴキ⚪︎リと同じ部類なんだけど・・・

今年のびわは豊作♡みなさんにお裾分けしてます!

でも、とにかく量がすごくて、山のように採れるw。

大きいものは生で普通に。小さいものがパパが一晩かかってコンポートにしてくれました。

パパの指はびわのタンニンで真っ黒!

恒例ショーのご褒美です♡

ローストビーフ買ってきて、とパパに頼んだら「せっかくだからステーキも買ってきた」ってなんでねん。

というわけで、豪華なご褒美。よく頑張りましたー!パレちゃんは、こっそりローストビーフ2枚だけもらいましたw。

ぽもちゃんのべろが可愛いw。