Sierra♡ Happy 16th Birthday☆

シエラちゃん、16歳になりました!

お誕生日の数日前から、体調を崩してしまったしーちゃん。それまでは、それなりに歩いたりできていたのですが、一段階ガクッと落ちてしまいました。それでも、まだ数歩は自分で歩けます。

下痢も治って、ケーキが食べれるようになって(下痢中でも食欲はあったのだけど)、おかーさんは一安心です。

もう16歳!になると、尊敬の念です。リスペクトです。シエラちゃん、あなたは本当にすごいです。

レトリバーでなかなか16歳はないよ。嬉しい。ありがとうね。

今はこの間生まれたR-litterちゃんたちの横で暮らしてます。

パピーちゃんたちはしーちゃんがなぜか大好きで、部屋でサークルから出すと、しーちゃんに一目散。ちなみにしーちゃんはとっても迷惑そうですが、良い刺激になっているでしょう。

接待係をしてくれてた時代を知ってるファミリーさんはみんなしーちゃんが大好き。

しーちゃんは本当に私にとってかけがえのない子です。

どうか、この一年もあなたにとって穏やかに過ごせる年でありますように。

私はお決まりのショートケーキを作り、L&Cママさんからはとても可愛いケーキをいただきました!

毎年ありがとうございます♡

両方少しづつ食べて、あとはみんなにお裾分け。あんまり食べて、また下痢になったら大変だからね💦。

今朝のう⚪︎ちは、キレイでした。ホッ!