オフィシャルフフォト☆

兄弟姉妹、ジュニアの月齢として、本当に綺麗!

これから充実して、大人になっていくのが楽しみです。

何より、この子達は両親ともに私の自家繁殖なので、その点もとても誇りに思っているのです♡

ブリーダーとして、自分のラインを作っていくことは目標であり、いつもいつも両親を外の血液に頼っていたのでは、自分の繁殖とは言えません。すでにこの子達は母系で私の繁殖の3代目となっており、両親の組み合わせ、繁殖犬の選別共に成功したと自負しています!

しかも、8頭のうち、ショーイング中の4頭は、高い評価を得て、すでに3頭がジュニアチャンピオン完成、一頭はジュニアチャンピオンリーチ。大阪インターナショナルでは、なんとベストパピーインショー(BPIS)まで取りました。

夏の間は沢山遊んで、遊びながらいろんな経験を積んで、体を作って秋に備えたいと思います♡

凱旋帰宅したTくん。早速お肉が待っていました!

おめでとう♡

 

居残り&うちの子は私の仕事が忙しいので、ちょっと後回し。

ちゃんと買ってきてあげるから、待っててねー♡

帰ってきたら、なんだかパピーちゃんたちは大きくなっていた!