千葉インターナショナルドッグショー☆前夜!

千葉!

千葉!

遠い。今までの遠征で一番遠い。。。

大丈夫かな。私。と子どもたち。。。1歳4兄弟姉妹、こんな遠征とお泊まりしたことないし、めっちゃ不安で、大分前からうつ状態の私。

 

今回、オーナーKさんの別荘が千葉にあって、泊めていただくことになり、前夜はファミリーさんたちが集まって、お食事会というお楽しみも。でも、お預かりしているショードッグたちのためには、ショードッグたちのコンディションを一番に考えなくてはいけません!今回は遊びに来てるわけではないしね。ドッグショーのためですから!

ノンストップで千葉まで!結構早く着けましたw。

Pパパさん、Kさん、我が家の汚れ物のお片付けまで、ありがとうございます(感涙)。

 

本日のお部屋♡ゲストルームに、頭数分クレートをご用意くださいました!タオルなども私用にご用意いただいて、感動しっぱなしです。

 

ランでガス抜きさせてもらって、朝ごはんを抜いてきたので、ご飯です。よく食べた!

明日に備えて、少しクレートで寝てください。

P家は早々にお帰りになり、その後続々とやってくる関東組。

そして始まる麻雀www。

ショー組は、少しだけ皆さんにご挨拶して、また休ませました。

Kさんが南青山(響きがオシャレやな!)のシェフを呼んでくださって、とっても美味しいイタリアンを頂きました♡おいしー!

頃合いを見て、お食事中でもおトイレ出し。

夕日がとても綺麗です。

 

ショーチーム、のびのび。

普通のお宿だったら、こうはいかないので、私の手間もすごくかかるし(気力体力共に)大変ですが、とても楽をさせてもらって、感謝です。この子達も楽だったと思います。

次の日が本番なので、早めにお開きにしていただいて、ショーチーム、しっかり休ませました。

私もよく寝たー。

出発に合わせて、朝ごはんを作ってくれるKさん♡

美味しい朝食をありがとうございました!!この後、いろんなフルーツやヨーグルトにジュースに止めなかったらどんどん出てくるw。

「もうそろそろ出発しないと!ごちそうさまでした!」

出発ギリまで食べ続け、急いで会場へ!

Kさん、最高のホスピタリティありがとうございました!!

 

アチーな!千葉!続く。