梅雨はどこへ?

と思うくらい、晴れの日が続き、私としてはとってもありがたいお天気です。

おかげでパピーちゃんたちがお外で遊べます!

おとなたちはプールで遊べます!

そして、今日はたまたま午後の仕事が空いたので、久しぶりに少しゆっくりできました♡

ちょりちゃんと玄孫。

玄孫ちゃんまできましたよ!

パピーちゃんたち毎回そうですが、お庭がみんな好きで、ウッドチップから「お庭に出してー」と催促の嵐です。

お庭に出すと、全速力で走る姿の可愛いこと♡

Qちゃん7ヶ月。

とっても綺麗になってきました。

お母さんのてあちゃんの7ヶ月の時の写真とびっくりすくらいそっくり。親子やなー♡

この子も将来が楽しみです!