おめでとう♡

忘れていたわけではありません!JCAC、よくがんばりました!とっても綺麗に走ったので、ママは嬉しかったよ♡

本当はローストビーフを買ってあったのだけど、忙しくて(忘れて)賞味期限が切れてしまったので、パパとママが食べました。賞味期限が切れて、ニンゲンがもらうってどうよw。

なので、改めて黒毛和牛さんのステーキ買ってきたよ!

Tくん、⚪︎ホな子だったのに、しっかり待ててる。すごいやん!あはは!

虫が多いので扇風機の風が隅々までいくように、このウッドチップ領域には5台の扇風機!

そして、パピーちゃんのために新しいウッドチップです。ほんのり檜の香りで、虫除けにもなってほしい。。。

ヒバスプレーはバンバンしまくってます。

とにかく、できるだけ殺虫系除虫系の薬剤は使いたくないので、物理的に飛ばす!

モスキートマグネットとかも使ってみたけど、高かっただけで全然効果なしでした。

虫の少ない時間帯を狙って出します!

7ヶ月のQちゃん。お姉ちゃんごっこしたいというので、入れてみました。実は異母姉妹なんだよね。

やっさしいのなんの。お母さんより面倒見てくれるw。

獲物になってあげて、ひっくり返るし、泣いてる子がいたら急いで駆けつけるし。(お母さん、ほったらかし!)

今日は芝生にも出てみました♡

全く臆することなく、お姉ちゃんと(笑)一緒に、楽しそうに草をはんだり、かけっこしたり。

お外に出ると、トイレしたくなるわーということで、みんなブリブリw。

適当なところで、また室内に戻して、ぐっすりです!

何回も出し入れするのが、重たくなってきて結構大変。2回目の駆虫も終わりました!