朝から雨

今日は久しぶりに朝から雨です。

午後から雨や仕事だと、必死になってみんなを遊ばせないと!という強迫観念に囚われ、パピーの面倒をみつつのプールやら山散歩やらで、時間に追われてへとへとです。

朝から雨だと「ほら、雨降ってるでしょ。今日は遊べないね!」とわんこたちに言い聞かせ(自分にも)、普段できない細かな掃除やら事務仕事やらができます。

 

雨が降ってない日は、ほぼプール。そして山散歩。

ショー組は、ショートレーニングのために自転車も。やること沢山!

そんな時間に追われているママに、あんた何してんの!!

どろっどろやないの!!

これ洗うの大変や・・・・。嬉しそうに笑っちゃって、ママは怒ってるんだよ!

パピーちゃんたちは離乳食が進み、用意したものは即完食!してくれるようになりました。

ありがたい。。。

しっかり食べるので、お腹も持つようで、朝も騒がずお利口さん。

うんちも大概ご飯の後にしてくれるので、汚れない子達です。(今はね!)