なんと早い梅雨入り!

パピーちゃんたちはみんな2キロを越えて、よちよち歩き始め、パピー同士で遊び始めました♡

可愛いわぁ。。。

 

しかし・・・・子育てで洗い物が山のように出るというのに、この早い梅雨入りは困った!!

今回は日中だけでなく、深夜も哺乳しないといけなくて、いつもの育児に比べて結構しんどい上に、

雨の合間をぬって、大人たちは遊んでやらないといけないし、仕事は忙しいし・・・週末はジャッジの実施試験とドッグショー。。。今週は疲労困憊。

来週は離乳食も始まるし、少し落ち着けるかな。

お外に出れる時期が、梅雨ってパピーちゃんたちにも可哀想なので、(梅雨はムカデ、カエルに蛇がよく出るので結構危険だし)切実に梅雨明けは早くなって欲しいです。