ミルク争奪戦

パピーちゃんたち、活発に動くようになってきました!

そして、ミルク争奪戦は激化w。アクロバティックな動きもなんのその。

お母さんのおっぱいめがけてまっしぐら。おっぱいが終わったら、私にまっしぐらw。

私からミルクがもらえることがわかっているんですね。欲しい子は鼻でツンツンしながら自分の順番を催促します。可愛い。。。

もいちゃんはお世話してくれるんですが・・・

「おかあさん、一緒にお世話するんでしょ?もいに任せっきりにしないよね?」

と必ず深夜でも、お誘い(起こす)してからお世話に入ります。

いやいや、私ここで見守ってますんで、おひとりでしていただいて結構なんですけどね・・・。

完全寝不足(涙)。