Happy 12th Birthday☆

ちょりちゃん12歳になりました♡

ピケちゃんは明日12歳になります♡

仲良く12歳のお誕生日おめでとう!

二人とも元気にのんびりマイペースに過ごしています。ちょりちゃんは気合いだけは若い頃と変わらないw。

ケーキはまたもや手作りにしました。

N子に教えてもらって、今回はカラフルケーキに挑戦。

うわぁ・・・洗い物めっちゃ多くなるやつ。

この時点でちょっとテンション下がるわぁ・・・。

お、遠目から見たらまあまあいけてるんじゃない!?

仲良くならぶお二人さん。この二人の子どもちゃんはF-litterですね。

1/8づついただきました!歳やからね。あんまり食べてもね。

残りは、残りの方々・・・。食べたくてみんな台所に集まって、ワーワー。

ヨーグルトクリームも残ってるしね。みなさんあっという間に食べてくれましたw。

もうすぐ出産のもいちゃん。毎度のことですが、お腹が大きくなってくると、食欲がイマイチになってしまいます。ここからは、味変したり、いろんなものを試して、残ったものは、また残った方々w。

お残しをみんな楽しみにしているというw。

そんなもいちゃん、ケーキは美味しくいただきました。ケーキはやっぱり食べるのね!