GW⭐︎

GWです。これぞ五月晴れ⭐︎な良いお天気です。

新緑が美しく、外でお茶をするのにもってこい♡そしてお出かけ日和ですね♡

 

この間、ガンドッグの練習をしている近くでネモフィラ祭りがあって、それはそれはすごい人出でした!

コロナ明けで、待ちに待った人たちが出てきた感じ。きっとどこもすごい人でしょうね!

 

我が家の子どもたちは、老犬たちはゆったりと、若い子たちは毎日山散歩やら、庭遊びやら、トレーニングやら。過ごしやすく、虫も少ない(これ重要!)気持ちの良い季節を堪能してます。

例年、この時期にはプール開きなのですが、今年は少し寒いのと、なんとパパが掃除しようとしたらポンプが破損してたらしく交換してもらわないといけないので、もう少し後になりそうです。