チャンピオン完成&ガンドッグ練習会

週末は霧ヶ峰でガンドッグ練習会⭐︎
と決まっていたのですが、ハンドラーさんから四国インター出しませんか、と言われて、連れて行けないので、オフィちゃんはハンドラーさんと四国へ。私とガンドッグチームは霧ヶ峰へ。
オフィちゃんは、ひどい大雨の中、香川連合、四国インター共に、2枚メジャーカードをゲットしてチャンピオン完成しました!
すごい地面💦
オフィちゃん、頑張ったね!おめでとう❤️
オフィシャルフォトはまた後日⭐︎
私は新人フタリと計ヨンピキで霧ヶ峰。
冷たい雨の中、不慣れな子たちのトイレ出しやら何やら。
初めての遠征、お泊まり、フィールド。
ビギナーさんたち、それ以外のチームに分かれて練習。オリパレはビギナー、くーやんエバはそれ以外に参加。
新人さんオリぱれ、よく頑張った。沢山怒られたりもしたけれど。
エバとくーやんはいつも通り、良い出来でした⭐︎
新人に気を取られすぎちゃったけど、この子たちは安定して、よく頑張ってくれました!しばらくぶりの霧ヶ峰でしたが、安定感、正確さなど本当に成長したと実感。
しかし、ニューフェイス含む四頭連れの遠征は、なかなかしんどかった。色々助けてくれてありがとう、sママ、M子❤️
お宿では、美味しいお料理と尽きることなくおしゃべり❤️
夜中、オリくんは私のとこに来ては、
「おかーさん、ここはどこですか。ぼくはなにしにきたんかな。おかーさん、おきて」
で、顔とか手をベロっ。
初めてだから落ちつかないよねー。
でもあなたのせいで、おかーさん、完全に寝不足。

お昼は、沢山の種類のカップ麺の山!笑
本当はまだ、ある笑。
月曜日は私は仕事で残れませんでしたが、みなさんは2日目の練習会を楽しんだようです!
さぞ差をつけてくれたでしょう笑。