春の日差し♡

今日は暑くもなく、寒くもなく、日差しも柔らかくてとても過ごしやすいお天気です♡

とても綺麗に写真が撮れそうな予感w

お庭には、大きな山桜が沢山あります。ソメイヨシノと違って、葉も一緒に出てきて、それぞれ咲く時期はバラバラです。

桃の花も可愛く咲いてました。去年はカラスにほとんどやられてしまったけど、助かった桃はとても甘くて美味しかった♡今年はカラスに負けないぞー!

Qちゃん♡5ヶ月になりました。細胞の全てが若い!みんなに遊んでもらって、天真爛漫なお嬢様に育ってます。

Tくんは今日からちょっと合宿。Qちゃんに齧られても遊んであげる優しいお兄ちゃんになってます。ええこやね〜♡

山散歩が終わって、お家に入るまでのクールダウン中。

エラーラ、気持ちよさそうやね!

もいちゃんは現在妊娠中!5月に出産予定です。ご飯も特別食♡しっかり食べて、パピーちゃんたちも順調に育ってそうです。

お相手は、またもやスーパードッグ⭐︎

元気なパピーちゃんたちが生まれますように・・・♡