JKC Breeding Award⭐︎

自家繁殖犬を20頭以上作出したブリーダーに送られるOutstanding Breederの表彰式に行ってきました⭐︎

行きの新幹線から、N子との珍道中。予想の遥か上を行くN子に、笑いすぎてファンデーションはヨレヨレ。

東京ビッグサイトに行くまでも、ハプニングの連続www。

並んでいる時に、笑わせようとするのはやめてくださいw。

まんまと引っかかってます。

集まってくださったオーナーさんたちと。

一瞬で終わってしまうセレモニーに、足を運んでくれてありがとう!

 

とっても素敵なレストランの個室をKさんが取ってくれました♡(騒いでも大丈夫だ!w)

夜景も素敵♡

お料理もおしゃれで美味しい中華でした!お酒の飲めない私に、全てにおいて、素晴らしいお気遣いを見せてくれるKさんには、感謝しすぎてもしきれません。

平成生まれもいる中で、昭和感をバンバン出してくるパパたちw笑いの絶えないめちゃくちゃ楽しい時間でした!

そして、なんと、素敵なお食事だけでなくサンプライズギフトまで!

メッセージカードには、来られていない方々のお名前も添えられていました。感動!

ハンドラーさんからはとっても立派な胡蝶蘭。L&C家、L家からはフラワーアレンジメントをいただきました♡

この後、Kママさんが取ってくれたベイコート東京にお泊まりし、N子と素敵ー!を連発。YA -MANの体験会をし(笑)、寝ようとする私を「もったいないやん〜」とか言って夜更かしさせ、私が朝起きた時は、N子スースーと寝息を立てて寝てました。

 

朝は、美味しい朝ごはんをお部屋食でいただきました。

おのぼりさんの我々は、千疋屋でフルーツパフェ。フルーツサンドも買って帰りました。

流石のN子も帰りはお昼寝。

そのブランケットは持って帰ったらあかんからね。

私と別れて、お家に着く寸前にもハプニングのN子。ネタの宝庫。たくさん笑わせてくれてありがとうw。

 

 

 

こんな素敵な時間を、みなさん本当にありがとう!言葉では言い表せないくらい楽しい時間を過ごさせていただきました。幸せ者です。