Gundog training week⭐︎

ガンドッグウィークでした!集中5日間⭐︎

毎日、どろっどろ(~_~;)雨が降ったり、雨の後だったりで、もう毎日すごい汚れまくり。。。

雨女なのでね。もう仕方ないんですけどね。

帰ってから、洗うのが大変!

 

お馴染み、Fくん、Aくん、Hくん。みんなとっても進歩してました!レッスンも先に進んだようで、私も嬉しいです♡

我が家の子達も順調に成長してくれてます。トレーナーNさん、いつも遠くからありがとう!

オリオンとパレちゃん、来月の霧ヶ峰の練習会を楽しめるレベルになってくれてるといいのですが・・・・くーやんとエバは、ガッツリしごきますw!

 

最終日、疲れてへとへとになったエバ笑。

よく頑張ったよ!