ガンドッグ競技会⭐︎

週末は朝霧高原でガンドッグの競技会でした⭐︎

前日にお泊まりして、宿泊先で色々とあり・・・・w。それをネタに当日また喋りまくる私w。

「また始まったよー」とか言われつつ、めっちゃ喋った。

ジャッジしてる間と競技してる間以外はずっと喋ったw w w。

というのも、いつものTeam Astrumに新しく参加してくれたアストラムチルドレンがいたからというのもあるからなのですね!

Pくん、Wちゃんは見学。Lくんはデビュー⭐︎S &L家はお手伝いに来てくれました!

マイナークラスでデビューのLくん⭐︎

こういったものに初めて参加するから緊張する〜とLまま。

いーえ!とっても堂々として、スムーズでございました!Lくんも全く緊張することなく、作業できたね♡

デビューおめでとう!ジャッジは私がしましたが、時々見つめてくるLくんのキラキラ光線にやられそうになりました。なんて可愛い顔で見つめてくるの!

絶好調のSくん。なんとビギナーで1位になりました!得点は74/80点と本当に素晴らしい作業でした⭐︎

私は4種目中2種目ジャッジをして、間近でみましたが、ほぼ完璧な作業でした。Sくんペアおめでとう!

 

いつものSちゃんよりちょっとやる気が感じられなかったけど・・・そこは流石の貫禄。4種目コンプリートしてノービス3位でした!もっとできる子なんだけどね!

エバよく頑張った!!練習の成果を、ちゃんとこの子のできるレベルで発揮してくれました!いつも足一本とかしか載せなかったけど、もちろん今回はしっかり載せてあげますw。苦手だったブラインドも振り返らずにひとっ走りでかなり走れるようになり、ストップもかろうじてw効くようになり、ダイレクションも気合いを入れれば効くようになりw。マーキングは生来とても良いので、ロングマーキングはスーパードンピシャ。戻りも歩かず、全て走り切りました!一回くらいのおしっこは許してやろう。

4種目コンプリートして、なんとノービス2位になりました! 

お母さん泣きそうよ。Eba is BACK!

余裕?のギャラリーちら見。

こら、まだお前にそんな余裕は、ない。

 

くーやんも、練習の成果でまくりました!ストップ、ダイレクションは完璧。ちょっと苦手だったマーキングやメモリーもかなりよくなって、自信を持って直進できるようになりました(自信がないと、背中を見ていればすぐわかるw)。戻りも全て走り切って、これまたお母さん泣きそうよ。貫禄のノービス1位!でした。次回はライントレーニングの精度を上げていかなければ!

頑張りました♡次はみんなで練習会です!

おまけ。

WちゃんとSちゃん。

そっくり。