Gundog week⭐︎

関西ガンドッグウィークでした!

みんなとっても頑張って成果も沢山あった1週間でした⭐︎

お写真はFパパさん、Nトレーナーさん、私が撮ったものを混ぜて載せてます。

今回は、私はわんこをまとめてフィールドに入れて、その子の順番が回ってくるまで、そばでノーリードで待たせる・移動はみんなでヒールでついて移動するという練習もしてみました。

みんな自制心を養わないとねw。

オリオンはまだ始めたばかりなので、不安でしたが、なかなかできてました!たまにだるまさんが転んだ状態で、振り返るとちょっとづつ近づいてる時もありましたがw。

また来月も成長できるように、みんな頑張ります♡