Oh...no.....

全くもって酷い内容のショーでした。。。もう笑うしかない。

パピークラスで、ちゃんとしてたから、大丈夫だと安心(?)していたのに!

TくんとP2め、酷い裏切りを!!

写真の私の眉間に常に皺が寄っている。とにかくハンドリングしにくかった。。。

リングサイド撮影は頼んではいなかったのだけど、カメラマンさんが撮ってくださってました。

写真だと、まだマシに見えるw。

Tくんはまだいいです。問題はP2。何、その気の散り方。ママびっくり。

と言うわけで、P2の集中(させるための)トレーニングを始めましたとさ・・・・。

近くの産直の牡蠣がとっても美味しいと、テントをご一緒させていただいた方が買いに行くと言うので、私も行きましたー!(それくらいしないと、もうメンタル持たなかった)

牡蠣10kg(!)買って、みんなで食べて、余った分は持って帰りました。牡蠣ご飯美味しかったー。

 

頑張る子達ために、と家の暖炉で作った焼き芋。

あやつら頑張らなかったから、ママが食べました(怒)

 

冬は毎日のように焼き芋を作ってます♡

もちろん、ワンコ用ですが、人間様もちょっといただきます。何せ夫婦二人に対して、わんこは多勢。

エンゲル係数は、圧倒的にお犬様の圧勝です。