10歳のお誕生日おめでとう♡

あこちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♡

G-litter,H-litterのお母さん。可愛い子たちを産んでくれてありがとう。これからも元気でいてね!

あこちゃんはお孫ちゃんが我が家に2頭おります♡

調子に乗って、ケーキはまた手作りにしてみました。

大きなケーキなので、あこちゃんは4分の1頂いて、残りは全員でわけわけ。みんな、ラッキー!

A-litterは私のFirst litterです。本当に感慨深い・・・。

 

兄弟姉妹ちゃんたちも10歳おめでとう!

これからもみんな元気で暮らしてね。

こちらは若さあふれるもうすぐ1歳児たち。

合宿中だったTくんも、Fくんもお家に帰って、我が家にはやっと静けさが戻ってきましたw。

合宿中は兄弟姉妹、とても仲良く遊んでいて、可愛いったらありません。みんなでお散歩もわらわらと。

来月は1歳のお誕生日会です⭐︎

P1&P2ちゃんは同時にお赤飯になりましたw。