年末年始

オフィシャルフォトのジャッジ合成がなかなか終わらないので、年末年始の様子をば。

大人や若い子達は遊び放題!相変わらずの犬まみれの年末年始です。

沢山遊んで、綺麗にしたら暖かいお家で爆睡。その子達を見ながらお茶をするのは幸せなひと時です♡。

しーちゃんとひ孫のQちゃん♡

しーちゃんはしっかりご飯も食べて、お昼のミルクとおやつを楽しみにしながらマイペースに過ごしてます。もうすぐ16歳だね!

Qちゃんは天真爛漫。病院でも、お外でも、何にも怖くない強者ですw。

 

幸せなお正月はすぐに終わってしまって、年始のドッグショーへと突入したのでした。

いつもイヤイヤ行くけど(笑)なんて幸先の良いドッグショーだったことか!まだちょっと嬉しさの余韻に浸っていますが、次はTくん、P2ちゃんがジュニアチャンピオン目指して頑張ります!

さあ、いつオフィシャルフォトのジャッジ合成がおわるかしら・・・。